見出し画像

ものすごいベンチャー展で優勝をいただきました

2023.4.7

弊社の高原が、「ものすごいベンチャー展」で無痛MRI乳がん検診についてお話をしたところ、よりすぐられた強豪10社のなかから、優勝をいただきました。

プレゼンの後に審査員からの質問が多数ありましたが、いずれも大変な高評価をいただきました。

審査委員長の鈴木 章裕さん

プレゼンの場所は、お台場にあるフジテレビ本社の、あの丸いところ(球体展望室)でした。「はちたま」という愛称で呼ばれているそうです。

この球体展望室でプレゼンが行われました。

この場を借りて厚く御礼申し上げます。

ドゥイブス・サーチでは、このプレゼンでお話したことを中心に、今後もみなさまのために精進を続けていきたいと思います。

今後ともよろしくお願い申し上げます。