見出し画像

ただいま帰りました!

あいです!
ホテル療養をおえて自宅に帰ってきました!

このたびは、ご心配、ご迷惑をおかけしてしまい申し訳ありません。
幸いにも軽症で済み、もうすっかり元気です!(味覚が戻っていないのですが😇

いつも、皆さんに楽しんでもらいたい!と思っているのに、自分が心配ごとのひとつになってしまったのかと思うとどうしようもなく情けなく、
年内のスケジュールもすべて中止になってしまい(ご迷惑をおかけしてすみません。)、理想と現実の差が大きすぎて、わかりやすくくよくよしてしまいました。情けないループ。。

そんななか、皆さんのお言葉、お心遣い、
ひとつひとつに本当に救われました。

それに、本当にびっくりしました。
人が人を心から思う気持ち、言葉には、こんなにも力があるんだと。。。
今これを打ちながらも泣きそうになっています。

言い尽くせないほど、ありがとうございます。
いただいた優しい気持ちを、必ずお返ししていきたい。

コロナになって良かったなんてとても言えませんが、この経験をしたからこそ感じられたこと、気付けたこと、そんな自分だから言えることがあるんじゃないかと。
明日からも探しながら、生きていきたいと思います。

健康第一。身に染みるー
みなさんの毎日が、心身ともに健康でありますように。心から祈っています。

#dw25 #DWニコルズ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?