見出し画像

NYCありがとう!

あいです。

さきほど東京の自宅に帰り着いたのですが、
早速ポストをスルーしかけて、
はっ!!!となり、戻って見ました。笑

昨日はニューイヤーコンサート in OSAKA。
来てくれた皆さん、本当にありがとう。

最初のメンバー紹介のとき。
地元大阪にライブをしに帰ってこれること
何より、4人で元気にライブができること
いつにも増して、嬉しく思います!と、
口に出したら、涙が溢れた。

毎日を生き抜いて、今日という日に辿り着けたこと。
メンバー4人だけじゃなく、
会場に集まってくれたみんな、みんな。
奇跡の集合だと、大袈裟じゃなく、思いました。

つられて笑ったり、もらい泣きしたり。
一人じゃ味わえっこない、
ニコルズじゃなきゃありえない。
そんな気持ちが沢山ありました。
全部が愛おしい宝物です💎


あの日、あそこで聴いたあの曲が、忘れられないんだよなぁって、
もしそんな風にみんなの記憶に残ることができたら、
どれほど幸せだろう。

私は、忘れたくないことばっかりで
朝からずっと、
ステージから見えたみんなの表情と、メンバーの背中を
何度も何度も、思い浮かべていました。

大好きなメンバーと、ファンの皆さんと
これからも、沢山の幸せをともに分かち合えますように。


2020 ニューイヤーコンサートが終わり、
これから、リニューアル期間へと入ります。
少しの間さみしくなるけど、
ニコルズの音楽で繋がっていられることを願って
前向きに、大切に過ごします。

まさかまさかの大抜擢!
「ラジオのおじさん」是非聴いてくださいね。

明日は今日よりグッデイ
明後日は明日よりグッデイ
積み重ねていこーう!

また春に🌸

#dw25 #DWニコルズ #dw25_ai

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?