サンキューNYC2020!

だいすけわたなべです。
東京に戻ってきました。
帰りの高速道路でとてもキレイな
富士山を見ることができて
未来は明るい気がしました。

ニューイヤーコンサートin OSAKAに
来てくれたみんなどうもありがとう。
満員のBIGCAT
終始最高の空気でしたね。
みんなのおかげ。
本当にありがとう。

もう隠しても仕方ないから言うけど
ニューイヤーコンサートの東京も大阪も
わたちゃん、泣いちゃいました。
人前で泣くなんて、、、。
とにかくなんか色々パツンパツンで
溢れ出てしまいました。
お見苦しい姿を見せてしまい
すみませんでした。
4人でステージに立ち
みんなの前で歌っているということが
本当にうれしかったです。

とにもかくにも
ニューイヤーコンサート2020に来てくれて
ありがとう。
ただそれだけです。
きっと、いい一年になります。
行きたかったけど行けなかったよ〜
という人もご安心を。
行きたかったというその気持ちだけで
きっといい一年になります。

もしかしたら
これがリニューアル期間前最後のブログに
なるかもしれません。
春までしばらく会えないけど
どうかお元気で。

ニコルズ を好きでいてくれて
本当にありがとう。
ボクもあなたのことが大好きです。
これからも日常を愛してください。
あなたの幸せを願っています。

ではまた。

#dw25
#dw25_daisuke


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?