見出し画像

念願のT.W.

あいです!

今日はわたなべさん家のだいすけさんの地元、葉山でライブでした。
会場の福祉文化会館に最後に行ったのは、成人式の時だそう。
そんな思い出の詰まった場所にライブをしに帰って来れるなんて、本当に本当にすごいことです…!
真面目にコツコツと頑張ってきた人に与えられるご褒美のような瞬間に、一緒にステージに上がらせてもらえて、有り難いなぁ...と思っておりました。

私はニコルズに入るまで葉山にも行ったことがなかったけど、
ライブをしに行くたびに、あたたかな、優しい気持ちを頂いて帰っています。
縁もゆかりもないと思っていた場所で、こんなことが起きるんだ!?と、感動に包まれます。
だいすけさんの地元は、私にとっても大切な場所になっているんだなぁとしみじみ思いました。

また葉山でなにか、できたらいいなぁ。というか、やるっきゃないやろぉぉってな勢いです。
同級生のお母さんに、「中学生の時より若返ってる」と言われていただいすけさん(爆)、来年は生誕40歳ですしね♪

だいすけさんが生まれ育った葉山で演奏するニコルズの音楽は、
とても自然で、いきいきとしているような気がするんです。
またの機会、もっと沢山の人に聴いてもらいたいなぁ。

今日もありがとうございました。
葉山で出会えたみなさま!
また会える日までどうぞお元気で!

p.s.
わたなべさん家のてつやさん(だいすけさん父)とようやく会うことができました。記念日。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?