見出し画像

嬉しい重大発表!

あいです!

嬉しい重大発表。
ニューイヤーコンサート2020から、
まなんさんが復帰します。

一緒に喜んでくれた皆さん、本当に本当にありがとう!

LINE LIVE中にも言っていたのですが、
お昼はスタジオに入り、ひさしぶりに4人で音を出しました。
ただただ嬉しくて、堪えきれずに泣きました。
4人だけのスタジオの中。
堪えきれなかったし、堪える必要もないかと、
これ、我慢しなくていいやつや!と思ったから、
「いいのかしら」の最後のサビ中ずっと「えーん」って泣いてやりました!
一番年下の特権です。笑

なんだかね、本当に、
「私の好きなニコルズだぁー」って思ったんです。

メンバーになる前、
初めてスタジオに入った時の気持ちが蘇るような。
ずっとずっと観てきた大好きな人達がそこに居て、
一緒に音を鳴らしている嬉しさと不思議さとが入り混じって。
ファンのみんな、一足先にごめんね!って。笑

もうすぐメンバーになって3年が経とうとしているけど、
私は今でもニコルズのファンなんだと思う。
この感覚は、できれば忘れたくない。

言わずもがな、
自分がドラムを叩くからには、
ニコルズの音楽が、より輝くように。
責任を持って、誠意を持って。

「ニューイヤーコンサート2020」
ニコルズの長い歴史の中でも、特別なライブになると思います。

スタジオで、4人で鳴らした一発目の音。
身体が、心が震えた。
今まで味わったことのない響きがあった。

きっと今まで感じたことのない感動と、
見たことのない景色が見られるような気がします。
ファンのみんなと、分かち合いたい。

ぜひ、足を運んでいただきたいです。
どうぞよろしくお願いします。

#dw25 #dw25_ai

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?