見出し画像

❦初のワークショップをレポート!!❦

おはようございま〜す🌞❣️

今日は6/10に開催いたしましたDuvet de pissenlit初ワークショップをレポート致しますっ😆💕💕💕


今回のテーマは『水彩画とカリグラフィーで描く❀viola❀』

❦事前調査で人気の高かったこちらのデザインに決定〜✨❦


準備して生徒様を待つ間も、ドキドキワクワ〜💓💓💓

❦テーブルセッティングもキレイに、使いやすく✑✨など色々考えて楽しい〜〜❦


皆さまとても真剣に取り組んで下さり、
それぞれの個性が光るviolaの作品が仕上がりましたっ✑🎨✨


そして、

「めちゃくちゃ楽しい〜♪」
「ハマりそう🎶」
「これからも続けたい〜✑✨」

など、ものすごーーーく嬉しいお言葉を頂きましたっっ😆✨✨✨

私も本当に楽しくて、自分が持っている知識や技術をお伝えしてこんなに喜んでいただけるなんて〜!!✨と、感激で胸がいっぱいになりました〜〜😭💓
反省点や改善すべき点も実践することでよく見えてきて、これからのレッスンに活かせるぞっ〜〜💪✨とさらにパワーアップした気持ちですっ💕

次回のワークショップ開催についてもまたご案内させていただきたいと思いますので、どうぞ宜しくお願い致します〜(人*´∀`)。*゚✨


最後まで読んでくださり、心より感謝申し上げます♡Merci .。.:*♡



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?