見出し画像

新たな挑戦☆イラスト販売!


こんばん……ちがう!もう朝だ!!

おはようございます!٩(๑•̀ω•́๑)۶
リンスです!!


最近、趣味のなぎなたのお話をする機会が多く、イラストノベライターの業務が埋もれつつありましたが……

ファイターでもあり、イラストノベライターでもあります!(´ฅ•ω•ฅ`)♡


いつも通り、正常運転をしていきたいと思います!
趣味のなぎなたのお話も交えながら、今まで通り、創作していきたいなぁと考えています!



と、いうことで、「noteで趣味のなぎなたのお話をする」というのも、私には大きな変化・挑戦だったのですが、

創作でも、新たな挑戦をしたいなと考えました!


それは「イラストカードの販売」です!


最近挑戦してみようと思ったのは、
フリマアプリを使ったイラスト販売です。


思い立ったら即行動!
ということで、「メルカリ」というサイトにて、販売を開始いたしました!!

サイトはこちらになります!

フリマアプリ「メルカリ」で販売してます
https://www.mercari.com/jp/u/695636830/


郵送ということで、
イラストカードのお値段は、300円からとなっております。

今月の1日にあった「文学フリマ」でも、イラストカードの販売をさせていただきました!

その時、購入できなかった方々にも、
ぜひご覧いただきたいなぁと思っております!


以上、新たな挑戦とお知らせでした!

٩(๑•̀ω•́๑)۶あなたのお家に、
「アスタラビスタ」のイラスト一枚、いかがですか?


by リンス

#イラスト #絵 #イラストノベライター #イラスト販売 #メルカリ #フリマアプリ #挑戦



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?