見出し画像

自己紹介ってやつをやる

はじめまして。
DUTERLOS(デュタロス)と申します。

noteを始めるにあたって、自分のことを知ってもらうため少しだけ自分のことを書きます。

自分のプロフィール

・1999年4月23日 生まれ (おうし座)
・香川県内の高校 卒業
・現在医療系の学校に進学し勉強中
・マルチゲーミングチーム
TRIDENT esports 創設者、代表

今の活動内容

YouTube, Twitchでゲームの動画投稿、配信

TRIDENT esports の代表を務め運営

FORTNITE コミュニティDiscordサーバー
[DUTERLOS カスタム]運営、管理

Discordサーバー [Green Leaves Custom]
custom leaderとしてカスタム運営を行う

フォートナイトのプレイヤーとして競技シーンへの参加


趣味/特技

ゲーム、スポーツ、ネットサーフィン
旅行、コーヒーショップに行く


noteを始めようと思った理由

なぜ、noteを始めようと思ったのか。
それはとある高校生ライター、最前線で活躍する経営者のnoteをみて言葉にしたり文章として人に伝えることも大切だと感じたからです。

それならTwitterでもよくない?って思う方もいると思うのですが、Twitterだと日々の呟き、RTなどと混じってしまい皆さんの目にとまる回数も少なくなるし、文章を作ることが苦手な自分にとって140文字といった限られた数の中で僕の意見を伝えるということはとても厳しいのです。
また、noteは自分の周りでたくさんの利用者がいるので見てもらいやすいのです。

今後について

僕はいま配信SNSで、ストリーマー活動を行ったり、esportsチームを創り運営させてもらったり、イベント運営をさせてもらったりと、たくさんの経験をさせてもらっています。

今後はさらに活動の幅を増やし
僕の地元でもある四国、特に香川県のesports発展、活性活動を行って行きたいと思います。

また、活動内容、思ったことをnoteで書いていこうと思うのでぜひチェックお願いします🤲

Twitter
https://twitter.com/Duterlosgran

YouTube
https://www.youtube.com/channel/UCCXagfhHYpYEgxh-s2TrxsA

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?