見出し画像

古巣セビージャ対PSV戦のたを楽しみにしているようだ。

PSVはグループリーグでアーセナルに次ぐ2位となり、ヨーロッパリーグのベスト16に進出するためにはプレーオフを戦わなければならず、セビージャと引き分けることになったのだ。

2019年から今夏までリーガ・エスパニョーラでプレーし、1シーズンはバルセロナにレンタル移籍していたが、エールディヴィジに復帰したデ・ヨングは、抽選前に「対戦したい」と発言していた。

念願を叶えたオランダ人は、2連戦を待ちきれない様子だ。

「僕、個人としては、これは素晴らしい抽選だ」とストライカーは語った。

「クラブのみんなにまた会えるのが楽しみだ。もちろん、僕はまだセビージャを応援している。クラブはベストな状態ではないが、だからといって、数ヶ月後に行われる試合については何も言うことはない。2月はまだ遠い。
「いずれにせよ、僕にとって特別な2試合になるだろう。とても楽しみにしている。"
PSVはここ数週間、アーセナルやアヤックスに勝利し、好調のようだ。一方、セビージャはホルヘ・サンパオリ新監督の下、9試合でわずか2勝しか挙げていない。

デ・ヨングは現在のチームが勝つ可能性は十分にあると考え、スペインでのファーストレグで良い結果を出すことが重要だと言う。

「もちろん、僕らにはチャンスがある。

もちろん、僕らにもチャンスはあるよ」「僕らは今シーズン、すでにいくつかのトップマッチに勝っている。ASモナコ戦、フェイエノールト戦、アーセナル戦、そして昨日のアヤックス戦で、僕らのチームの実力はわかってもらえたと思う。

「セビリアでのフィリップス・スタジアムでの試合に向けて、良いスタートを切れるようにコンディションを整えることが重要だろう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?