見出し画像

たったこれだけ!ダート短距離の攻略法

こんにちは!暴れ馬です!
みなさんの得意なコースや条件
好きなレースは何ですか?
 
競馬をやってるいる人のほとんどは
芝の中長距離路線を好んで馬券を
買っているのではないでしょうか!

僕のnoteにはこれから主に平場のダートの
予想を専門的にやっていこうと思います。

もちろん重賞予想もやりますが重賞に関しては
おまけくらいの気持ちで見てください(笑)
 
さて本題に入ります!

本日のテーマは

 

「短距離ダートの攻略法」です!

 

 最も僕が得意としてる条件は

ダート短距離だと思うので少し

みなさんになぜ得意なのか

説明しようと思います!

 

ダートの短距離なんてコパノキッキングか

マテラスカイくらいしか知らないしwww

って人が多いかもしれませんが
今回の内容を読んでいただいたら

よし!来週からはダート短距離を買ってみよう

ってなるかもしれません!笑

 

 では

ダート短距離のなにがいいのかと言うと…

 

展開が予想しやすく短距離では

ダートのレースの中でも

さらに前に行く馬が圧倒的に

有利だからです!

 ダートの短距離は主に1000mから1400の

レースがあります!

そして僕が最も狙うのは

ここから先は

551字

¥ 200

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?