見出し画像

中山牝馬S 予想

こんにちは!暴れ馬です!
明日は中山牝馬ステークスということで
芝の重賞につきましてはあまり自信ないので
無料で公開しようと思います(笑)

では予想にいきます!

本命はここで人気落ちの

◎フロンティアクイーン

前走ターコイズステークスは
マーフィー騎手が先行策をうち4着
今回は三浦騎手に乗り替わり
いつも通り中段からじっくり
レースを運んでくれれば馬券内に
加わってくるんではないでしょうか。
もともと近走崩れてない馬ですし
ここも堅実に走って来ると予想します。

相手に能力上位の
〇ノームコア

ルメール騎手から田辺騎手への
乗り替わりは不安材料ですが
馬自体は能力上位ですし中山実績もあり
中山を得意としている田辺騎手なら
なんとかなるはず。前に行く馬も多く
流れも向くと思うのでここは相手筆頭。

参考買い目ですが
ワイド
フロンティアクイーン→ノームコア
ここが本線

ウラヌスチャームをまだ諦めきれないので
もうひとつ保険でウラヌスチャームを加えた
フロンティアクイーン、ノームコアの
ワイドBOXで軽く買おうと思います!

フロンティアクイーン→ノームコア、ウラヌス

の馬連を買っても面白いかもですね!

では
明日からの土日楽しみましょう!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?