3/21 長岡京サロンに出演しました など

(2022.6.21 記事内容一部訂正しました)

みなさま、ご無沙汰しております。前回の更新から少し間が空きましたので、まとめてふりかえりたいと思います。

◎昨年12月17日(金)、京都のサロット様にて開催されたイベント「京都ギターウィーク」に出演いたしました。素晴らしいギタリストのみなさまと一緒に企画に参加できて、本当に光栄でした!

画像1

ギターは、金丸がJose Ramirez(1977)、木村が尾野薫(2018)を使用しました。
こちらは当日聴きに来てくださったわが師匠(益田展行先生)↓

個人的に、益田先生と(別日ですが)同じコンサートに出られたことが感慨深すぎて、胸が熱くなっておりました……!

◎先日3月21日(月)に、京都府長岡京市にあるカフェ「poco a poco」さんで定期的に行われている、クラシックギターコンサート企画に出演いたしました。1年ぶりの長岡京サロン、たくさんの方にお越しいただけて嬉しかったです!

今回はスペインの作曲家に焦点をあてたプログラムでお送りしました。
曲目はこちら↓

1.喜遊曲 Op.62(F.ソル)
2.コルドバ(I.アルベニス/E.プジョル)
3.トナディーリャ(J.ロドリーゴ)
4.オペラ「はかなき人生」よりスペイン舞曲第1番
  (M.ファリャ/E.プジョル)

実は今回のコンサートから座り位置を逆にしました。小さいけれど大きな変化です。

うんどほ

ギターは、金丸がJohn Gilbert(1992)、木村がJose Ramirez(1977)を使用しました。

【おしらせ】
ギタリストの深沢みなみさん・杉田文さんによる、東京を拠点に活動中のギターデュオ「さつき」と、ジョイントコンサートを6月に開催します!
ぜひご予定に入れていただければと思います。

さつき・Sound Holes ギターデュオジョイントコンサート
日時:2022年6月11日(土) 14時開演(13時30分開場)
会場:早稲田奉仕園 スコットホール
入場料:一般(前売)3,000円、当日3,500円、大学生以下1,000円

ご予約はこちらからどうぞ(Googleフォーム)
 →https://forms.gle/9Yv73MUa1ywZ95gA6

さつきのSNSはこちら!
instagram:https://www.instagram.com/duo_satsuki/
Twitter:https://twitter.com/guitar_satsuki
YouTube:https://www.youtube.com/channel/UCjBgsUCLPR7Q2Sj7d19i03w

ちらし表

ちらし裏改

今年も気合の入ったデュオをお届けできればと思います。どうぞよろしくお願いいたします!

(かなまる)

わたしたちの活動のご支援を、是非ともよろしくお願いいたします。