9/5 サイタマ国内ギターフェスティバルに出演しました&お知らせ

あっという間に4日経ってしまいましたが・・・
9月5日(日)、「第2回サイタマ国内ギターフェスティバル ハカラン魂!!斎藤明子とちょっとゆかいな仲間たち(仮)」に出演いたしました!(イベントの詳細とプログラムはこちら↓)

https://guitarkim.jimdo.com/%E3%82%B5%E3%82%A4%E3%82%BF%E3%83%9E%E5%9B%BD%E5%86%85%E3%82%AE%E3%82%BF%E3%83%BC%E3%83%95%E3%82%A7%E3%82%B9%E3%83%86%E3%82%A3%E3%83%90%E3%83%AB/

画像1

インパクトのある宣伝画像を作っていただきました(笑)どないしたらええかわからないので、記念に貼っておきます。
木村が師事する金庸太先生が主催する本フェスティバルですが、静かに出演の機会を狙っていた折、大変ありがたいことに今回お声がけをいただきました。このような機会に恵まれ、本当に感謝しております。

斎藤明子さんをはじめ、出演者の皆さんの演奏はどれも、奏者ならではの魅力がそれぞれに詰まった素晴らしいもので、大変刺激を受けました!
演奏だけではなく、ギター製作家の方のトークイベントや、ギターの展示など、盛りだくさんの1日で、出演者ながら非常に楽しませていただきました。

超インテリギターデュオの演奏曲目はこちら↓
 ジョビニアーナNo.1(S.アサド)
 エレジー(J.Y.ダニエル=ルシュール)
 グランデュオ(N.コスト)

画像2

(左から、横村福音さん・嘉乃さん(通称 横村ホットシスターズ)、菅沼聖隆さんと。ありがとうございました!)

次は11月6日(土)、ルーテル市ヶ谷センターでコンサートがあります。

画像3

ホールでの、単独コンサートという意味では初めてのものなので、気合入ってます。近づきましたら、また詳細をお知らせします。

最後に……3月から8月はデュオの活動をおやすみしていたのですが、この間に木村が第48回日本ギターコンクールのオヌール部門で第2位に入賞、また第65回九州ギター音楽コンクールで優勝しました!お互いの音楽への取り組みが、デュオのさらなる豊かさに繋がっていくと信じています。パワーアップしたSound Holesの演奏、ルーテル市ヶ谷センターでぜひ一度お聴きください!

⭐︎コンサートについてのお問い合わせ・ご予約は、sound.holes.kk★gmail.com(★を@に変えてください)まで!⭐︎

わたしたちの活動のご支援を、是非ともよろしくお願いいたします。