見出し画像

BrandNewDanceTOUR 名古屋公演を振り返る

おはようございます。こんにちは。こんばんは。
はにのづかです。
お写真は大須観音の提灯です。おっきいね

本編

ツアーも無事終了して、配信も終わったので今更ですが名古屋公演を振り返ります

セトリ

SE(Brand New Dance)

  今ツアーから新しくなっておりました。5/31発売のNEWsgにも収録されるみたい

熱風は流転する

  ななこの「油断してたでしょ?」待ち。笑あと⬇

アイドル・フィロソフィー

  いやぁ声出し楽しい!!!!!!!

オール・ウィー・ニード・イズ・ラブストーリー

  小芝居笑 週刊誌に撮られた時の隠れ方?逃げ方?やってました笑

ななこ曰くこれ


エポケー・チャンス〜バイタル・テンプテーション

  ここのゾーンは新体制初?バイタルのマリリ、ためるよね。かっこいい

VIVA運命

  日向ハルてゃ独壇場!コーレスたのしい。ハルマリのフェイク合戦もここやっけ?ななこのソロダンス強い

ヒューリスティック・シティ

  5人とも歌聴かせるねぇ…歌声のケミ…

ポジ子とネガ乃

  あんぬちゃんの導入から曲に。どちらもポジ子だしネガ乃。個人的にののの歌声が1番ハマってる曲だと思ってます

アルゴリズムの海

  ハルマリ最強!のののソロダンスに衝撃受けた!しゅごい…

ドラムソロ

  めっちゃかっこよかった

ロック★with you
シュークリーム・ファンク
Gimme Five!!
ライブ・ライフ

  ラスト4曲は熱量半端なかった。シュークリームは正直ピンと来てなかったけど、ライブで化ける曲かなって。楽しい!盛り上がりそのままにGimmeへ。繋ぎはもっと長かったらしいけど、短く(元の長さに)したってマリちゃんが言ってた。ライブ・ライフのイントロ振り向きあんぬちゃんはやっぱりかわいい

EN

シスター

  久しぶりにデカダンス見たさもある。今のすき

ダンス・ファウンダー

  どこにもないダンスを、新しいダンスを踊る曲。つまりは「Brand New Dance」。名古屋は手羽先ダンスだったかな?ラスサビ入るとこ銀テ欲しくなる…

シャル・ウィ・スタート

  曲前に姉ズMC。これまでとこれからの想い。日向ハルてゃのMC中、堪えきれず涙しちゃうのの…思わずウルッときた
終盤のののななこMC。改めての"決意表明"的な。ののの「他のメンバーが太陽のように皆さんを照らすなら、私は月のように優しく寄り添いたい」はらしいよな、と。


蛇足
個人的な話でアレですが…
おとはすの卒コンと同時期に退職してダラダラしておりましたが、年明けから重い腰をよっこいせと持ち上げ、無事再就職が決まりました。
6月から再びエンジニアとして頑張っていきます!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?