見出し画像

推しのポニテ姿を目の前に昇天した(1/29 フィロのスリリイベ)

おはようございます。こんにちは。こんばんは。
はにのづかです。
行きの新幹線で良い感じの富士山が撮れました。

1/29に開催された「熱風は流転する」リリース記念イベント
「香山ななこ」の部:新メンバーご紹介ライブ 香山ななこ編~もう…油断してたでしょ?~
「木葭のの」の部:新メンバーご紹介ライブ 木葭のの編~君にぎゅっと守られたい~
両部参加してきました!

まずは、遂に特典会で一緒にチェキ撮れました!!!

全員に紹介してもらいました。姿勢笑
遂にあんぬちゃんとのツーショ!緊張した…

何よりまだまだ不安があるご時世で、制限はあるもののこのような形で特典会を開催していただけたことに感謝です。推しを目の前にできて感無量です!
ここからはいつも通りライブの感想というか備忘録なのでお時間あればお付き合いください。


ライブ本編

両部ともミニライブ形式でした。
セトリはこちら
・ななこの部
    Gimme Five!
    すききらいアンチノミー
    はじめまして未来
    ライブ・ライフ
    熱風は流転する

・ののの部
    Gimme Five!
    イッツ・マイ・ターン
    ヒューリスティック・シティ
    ダンス・ファウンダー
    熱風は流転する

あんぬちゃんとの2ショにて

参考


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?