ののなな初めての生誕祭 ~私たち1歳になりました♡~ 1部でお祝いしてきました

はにのづか(はにぽん)です
ののなな初めての生誕祭 ~私たち1歳になりました♡~ 1部にお邪魔したのでその記録をば。

中途採用オーディション新メンバー決定から1年。

無事にフィロのス1歳になった2人の記念すべき初生誕!

初ステージの日比谷野音が遠い昔のことのよう…

セトリ
1 DANZEN!ふたりはプリキュア ののなな
2 チュッ!夏パーティ ななハルマリ
3 タッチ ののんぬ
4 ロックンロール・ウィドウ のの
5 初めてのハッピーバースディ! ななこ
6 浪漫飛行 全員
7 ポジ子とネガ乃 全員
EN DTF! 全員

開演前の影ナレはののなな!返事するオタクかわいい笑

各曲ざっくりと
1 熱風の時のアー写で「ののななプリキュアじゃん!」となったのが懐かしい…
2 三人祭…昔よく聴いてたなぁ
3 ののんぬの澄んだ歌声が染み渡る…
4 山口百恵さんを歌うののはとてもかっこいい!知らないののだ!となった
5 アイドルになって初めての生誕で歌うのはこの曲と決めていた模様。ななこの歌はTheアイドルだなぁと思うなど
6 初披露(?)。5人で歌いつないでいくのフィロのスらしいなと。聴いていて気持ちがいい。コーラスワーク大好きおじさんもにっこり
7 ののななにフューチャーしたこの曲。かっこかわいいよね…
EN ののだっけ?ななこだっけ?この曲好きなの。まぁ盛り上がりますよね!

途中MCであんぬちゃんが言ってた「分かりやすく新メン、オリメンって言ってきたけど今は横一線だと思ってる」(意訳)が腑に落ちました(と言うと語弊あるかもだけど)

チェキも撮りました。ののななにもだいぶ認知いただけているようで…
Tシャツとリミスタのおかしなコメントのおかげですね笑

余談。参加できなかった2部ではななこソロで17才を歌ったと聞いてグギギ…となりました。アイルネきっかけとはいえ、追っかけてきたバンドの名曲を推しが歌う場面に遭遇したかったです…サビでクラップしたかった…


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?