でゅおセミナー

【動画&PDF】でゅおセミナーfeat.足立先生~副業アフィリはじめの一歩~

皆さんこんにちは、でゅおです。

2019年3月12日に行われた「でゅおセミナーfeat.足立先生~副業アフィリはじめの一歩~」の動画&PDFのご紹介です。

このnoteの中身

2019年3月12日「でゅおセミナーfeat足立先生~副業アフィリはじめの一歩」の再収録版動画&セミナー資料PDFです。

・セミナーPDF
・マインド編:動画(Youtube)
・アフィリエイト編:動画(Youtube)

※足立先生パートについてはこのnoteに入っておりません。予めご了承ください。

このセミナーを再構成して出そうと思った訳

このセミナーは今から9ヶ月程前に行ったセミナーの内容となります。

なんで今だそうと思ったのかと言うと、「お蔵入り」させるのがもったいないなぁ・・と思ったのが正直なところです。

というのも、自分の周りで「アフィリエイトをやりたい!」という人がやっぱり少しずつ増えていて、その時に真っ先に思い出すのが、このセミナーの内容だったんですね。

「アフィリエイトを始めるかどうしよう・・」

「やるべきかどうか悩むなぁ・・他にも色々な副業あるしなぁ」

こういう人にはかなり刺さるコンテンツになっているんじゃないかなぁと思っています。

このセミナーは、以下の3つのゴールを見据えて作成しています。

・アフィリで5万円の基盤を作るイメージが湧く
・アクションとモチベーションが明確になっている
・その日の夜から行動が出来る

もちろん、Twitterや他の商品を見れば、ここに入っている内容のほとんどはどこかに書いてある内容だと思います。

一方で、アフィリエイトの魅力について、今あらためてこれだけ熱量のあるスライドは作れないなと思いました。

特に、未経験からアフィリビジネスをやろうか考えている人、その人が具体的にどう作業を進めていけば良いのかを考えるには非常に良い内容だと思います。

そのため、スライドはそのまま&音声を再収録し直すという形でこのセミナーの内容を復活させました。

講義動画のボリュームは2時間弱、スライドは44枚となります。

・アフィリエイトを始めたときの初心を思い出せるように
・作業を止めたくなるときにモチベーション維持になるように

そんな使い方が出来るんじゃないかなと思っています。

流石に有料セミナーの内容なので、値段は付けさせていただきましたが、かなりお買い得な内容になっていると思います。

もし、セミナーに参加したかった。当時のセミナーをもう一度聴きたいという方は是非この機会にどうぞ。

かなりのボリュームですが、聴いたあとにはアフィリを始めてみよう!やってみたい!と思える内容になっているかなと思います。

このコンテンツの想定対象者

・アフィリエイトを始めてみたいがやり方がわからない。
・副業アフィリの具体的な中身を知りたい
・記事を書くネタの作り方がわからない
・月の稼ぎが5万円以下
・なんとなくサイトを作ったけど続かない

このセミナー自体が超初心者向けの内容のため、すでに収益化が出来ている&記事の作成に方針が持てている方は購入しない方が良いかと思います。

こんな内容が入っています。

目次

※作ったサイト公開については購入者の証明をもらえればDMでお伝えします。

このセミナー動画が、アフィリエイトライフのスタートダッシュの一助となれば幸いです。

ここから先は

122字 / 1ファイル

¥ 2,980

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?