見出し画像

えんとつ町のプペル~譜面無料公開~

ハープのMachikoです。

映画『えんとつ町のプペル』のテーマ曲のハープアレンジ譜面(非公式)を無料公開します。

映画を見に行きました。もっとたくさんの人に見てほしいと思いました。譜面を無料公開しますので、よかったと思ったら、映画を見に行ってください。

とても良い映画でした。エンドロールを見ながら涙がでました。初めてのことです。エンドロールが終わって、明るくなって、拍手をしていました。(目立つのは苦手なので、音が鳴らないようにw)「ありがとう」という気持ちになりました。何かをもらったような。

そのお返しがしたいと思い、このプチ企画を思いつきました。この記事のサポートもいりません。映画を見に行ってください。

ということで、こちらからダウンロードできます。ダウンロードしたら、スキをポチっとだけしてもらえたら嬉しいです。どのぐらいダウンロードされたかが他に知りようがないので^^;

動画は29弦ですが、音域が狭い楽器のための変更メモも書いてありますので、参考に弾いてみてください。そして、動画アップしてもらえたら嬉しいです。「映画を見に行こう」というコメント付きなら、さらに嬉しいです。

Endingには、星で有名な曲のフレーズを入れてみました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?