見出し画像

DUOリペアショットの口コミと効果まとめ

DUOリペアショットを悪い評価と良い評価に分けてまとめました。

\いまなら初回半額です/
DUOリペアショットを半額で買う>

アットコスメやネット上でduoリペアショットの口コミは全42件あり、詳しい評価は以下です。
(評価0) 0件
(評価1) 1件
(評価2) 1件
(評価3) 0件
↑悪い評価
-----------------
↓良い評価
(評価4) 4件
(評価5) 11件
(評価6) 16件
(評価7) 9件

評価3以下の、悪い投稿はほとんどありませんでした。これは本気で小鼻をツルツルにしたい人は試してみる価値ありますね♪

duoリペアショットの悪い口コミ

・使っていないと、また鼻がざらつきます。値段が高いので、もう少し安かったら嬉しいです。
・高級感にあふれるのはいいのですが、下の文字が何を指しているのかわかりにくいので、少なくするか、見やすくするデザインだともっといいと思う。
・効果が出るまでに時間がかかります。最低でも2ヶ月は必要かと。使い続けるには価格が高めなのもネックです。
・容器がシンプルすぎで地味に感じるので、女性らしい雰囲気の容器だったらいいですね。
・使い続けると慣れてきますが、最初はジンジャーっぽいツーンとしたような匂いに戸惑いました。
・化粧崩れが解消されて毛穴の開きが治ったのは嬉しいですが、お値段が高いなぁ?もう少し安いといいのに。
・化粧液が2層になっているので、使う前は必ず振らなければなりません。これは仕様がないですが、少し面倒くさいと思いました。
・毛穴だけにしか効果がないので、他のパーツのケアもする美容液を別買いする必要があるためコスパは悪い

duoリペアショットの良い口コミ

・私の肌は肌荒れしやすく、毛穴はもちろん乾燥によるテカリもすごいのですが使い始めてから肌荒れしていません
・使うたびに毛穴がふっくらして目立たなくなるのがわかりました。無添加なのも肌が弱いので好きです。
・年齢とともに目立ち始めた毛穴が、少しマシになりました。肌への刺激も少ないし、オイル系なのにサラっとしていて、付け心地もよいです。
・毛穴が閉じ凸凹していた肌がすごくなめらかになって柔らかくなりました。毎日鏡を見て肌がキレイで嬉しいです。
・頬の毛穴の開きが気になり使い始めましたが、毛穴がキュッと引き締まってきた実感があります。数滴使うだけで良い手軽さが気に入りました。
・気になっていた毛穴が少しずつ小さく目立たなくなってきました。それに、乾燥して荒れ気味だった肌も調子を取り戻してきました。
・小鼻の黒ずみがすごくキレイにとれました。また、ブツブツと目立つ毛穴の開きも小さくなり良かったです。DUO毛穴美容液の口コミを信じてよかったです
・容器のガラスとてもおしゃれな感じでいいですね。化粧水もさらっとしているので使いやすいです。
・肌にスーッとしみ込んでいき肌になじみやすいです。翌朝に肌にハリを感じました。毛穴も引き締まります。
・すぐに浸透しているのがわかりお肌がサラッとしているのに柔らかい
・毛穴のトラブルが、これ一本であっという間に解決して驚いています。かなり実力派ですね
・毛穴に入りやすいようにWブースト処方をされており毛穴の通り道をつくる毛穴スムーサー成分炎症スパイラルをロックする炎症ケア成分2層に別れていて、振って使用しました

duoリペアショットは使った人にしか分からないと思いますが、素肌が滑らかになる実感があるんですよね。

毛穴パックがやめられない人やサラサラな鼻にしたい人は試す価値アリですよ(*^^*)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?