見出し画像

晩媚と影が始まりでした

運命の出会いが私たちの物語を幕開けさせる。その瞬間、胸に湧き上がる感動は言葉にはならない。喜びに満ちた心が、時を超えて鳴り響く。まるで星空に散りばめられた輝きが、私たちを結びつける糸となる。あの時の出会いは、一瞬にして私たちの運命を変えた。
その出会いが始まりの合図となり、私たちは物語の扉を開く。彷徨いながらも進む先には、未知の世界が広がっている。その風景は詩のように美しく、言葉では表現しきれないほどの深さと広がりを持っている。
この物語の舞台は、喜びと悲しみが交錯する場所だ。愛と別れが交わる瞬間に、懐かしさが心を包み込む。時には涙が流れ、時には笑い声が響く。そこには、人間関係の複雑さや、喜びと苦しみが交差する瞬間の鮮やかさがある。
登場人物たちもまた、物語の鍵を握っている。彼らの内面の動きが、状況の変化を生み出す。慕われる者、憎まれる者、悩む者、励まされる者。彼らの生き様は、心を揺り動かし、深い共感や共鳴を呼ぶ。
物語の途中で、私たちは時に自身の内省に耽る。人生の意味についての考察や、存在の本質についての深い思索。さながら哲学のような試行が交錯する。すべての出来事は、私たちへのメッセージなのかもしれない。
出会いこそが、私たちの物語の始まりであり、その始まりには感動が宿る。美しく詩的な言葉で綴られた物語は、心に深く刻み込まれるだろう。そして、喜びや悲しみ、懐かしさ、愛に満ちた感情の波が、内側で奏でられるのだ。

  1. wang duo   李嗣源役が似合う影のある若様を好演

晩媚と影の若様こと「李嗣源」役

晩媚と影の晩媚&長安に横恋慕しちゃう感じの若様 
ここぞの時には 手を差し伸べるが 目的のためには愛する晩媚すら見捨てる そこは長安とて同じなんですが 
傷ついた晩媚を慰めもする 癒しもする だけど晩媚は若様に身をゆだねない。一途な晩媚にさらに惹かれる若様。
影がある憂いがある「wang duo」に惹かれてしまいました
この時の若様緑色?がよく似合う 
物語はもちろん面白い 続編も期待したいくらい 
若様のすてきなところはたくさんありますが なれないので このあたりで

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?