泣けてきた女

お金も無いのにどうしても座椅子が欲しくて、ネットで2000円の安いやつを見つけてこれだ!と注文したら…座椅子ではなく座椅子カバーでした…。

どうも、橋爪です。

今日はそんな情けない自分に落ち込んでいたら、日が暮れてました。あぁ…こうやって歳をとっていくのね!

今だったら、舘ひろしさんに「泣かないで」って言われても、泣いてしまうかもしれません。

よし、気持ち切り替えて…!

パソコン開いてネタを書いていたら、完成間近にフリーズして…全て消えました。

あっこれ…

今日は何やってもあかん日ですわ!


もう今日は全て諦めて、ドラマでも観たいと思います…。(いや!毎日観てるくせに!笑)

そんな座椅子も無いのに、座椅子カバーという世界一いらない物を手に入れてしまった橋爪ヨウコさんからのリクエスト曲です。

それでは、聴いてください。

岡崎体育さんの曲で、

『なにをやってもあかんわ』


明日も強く生きていこうと思う。

またnoteで逢いましょう。



サポートしていただけるとめちゃくちゃ喜びます✨☺️