間違ってないはずの話。

2024/7/24
UNISON SQUARE GARDEN
ROCK BAND is fun
日本武道館


いよいよ迎えたこの日。
お互いに『ちゃんと幸せになる準備』をして迎えたはずです。


【セットリスト】

Catch up, latency
サンポサキマイライフ
Dizzy Trickster
fake town baby
恋する惑星
Hatch I need
マーメイドスキャンダラス
Invisible Sensation
オリオンをなぞる
もう君に会えない
スカースデイル
オトノバ中間試験
世界はファンシー
フルカラープログラム
いつかの少年
101回目のプロローグ
kaleido proud fiesta
スロウカーヴは打てない(that made me crazy)
Phantom Joke
天国と地獄
君の瞳に恋してない
カオスが極まる
シュガーソングとビターステップ
春が来てぼくら
シャンデリア・ワルツ
センチメンタルピリオド



レイテンシーいつやるんだろうって前々から思ってたんだけど、こんなにこの場に相応しすぎる曲ないやろ〜〜〜!!!
なんか、セッション始まりかー、何の曲やろー?と思ってたところの高らかな独唱!!!
既に泣いた!!!


サンポサキ、イントロの途中までマスボやと思って聴いてた笑
「ハイ!」は入れて楽しかったです


Dizzy、最初の2音で歓声上がって、「なになに?ちゃんと聞けてなかった、何の曲?」ってちょっと出遅れた…
何?みんなイントロクイズしに来てるの?


Hatch終盤、「マーメイドに繋げるんかな?いやまさか…」と思ってたところにマーメイド始まったから「えー!?!?!?」って言うてもうたな


オリオン、照明がめちゃめちゃよかった〜星が流れていってるみたいで!


え!?!?!?
もう君に会えない!?!?!?
お祝いの場だよね!?!?!?
こんな救いのない曲…解散すんのか???(?)
何に繋げるんやろうと思ってたらスカースデイル!!!独唱始まり!!!
救われた流れではないと思うけど、心は浄化された。


オトノバからファンシーは筆記問題繋がり…?
こんな世界が愛しすぎる!


やったー!!!
フルカラー!!!
照明が大勝利!!!


いつかの少年は本当にもう…
いつかの青年になったけど本当にここまで続けてくれて有難う…


101回目のプロローグ、BPMは原曲と同じぐらい、何ならちょっと速い?
間奏のギターてんやわんやだったの祈るように見てた
『本当の気持ちを話すのは今日ぐらいしかありえないだろう』で号泣。
『世界は七色になる!』の照明、バーン!って感じではなくてぬるっと七色になってて笑っちゃった!情緒!


スロウカーヴやると思わなくて楽しすぎー!
最後歌詞アレンジしてたけど、全然聞き取れなくて、何て?何て?ってなってたらPhantom Joke!
「ジョークってことにしておきます」か!


天地はやっぱりテンション上がるんだよなあ
悪魔が降臨なされた!って感じで好き。


カオスこそやると思わんかったわ…
個人的に思ってる獄四天王(ftb、Phantom、天地、カオス)が揃い踏みです


シュガビタ、蓋然性田淵見逃した、というか楽しすぎて忘れてた、やってました?


田淵のMCめちゃめちゃ号泣だよ…
有難うはこっちのセリフなのよ
他の界隈でも有難うをめっちゃ言ってくれる演者がいるけど、私らのほうが有難うって思ってること、どうしたら伝わるんだろうなあ


田淵、春が来てぼくら好きだね!
本当にまばたきの数だけ写真になってほしい場面だったし、この時を止めてしまいたくなるのはほんまそれ。


センチピはやっぱりねーーーって感じだったけど、多幸感がありすぎて情緒!!!
本当にライブ通してずっと泣いてた。


2009年に出会って15年、2011年にハマって13年、長かったような短かったような…
ここまで続けてくれて有難いし、今後も会える約束があるのも有難い。
続けてくれたから出会えた人もいる。
これからもよろしくお願いします!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?