今が好きな話。

2021/11/28
DIALOGUE+
DIALOGUE+1


ツアーファイナルの配信あったにも関わらずすっかり忘れててYouTubeに期間限定で公開されてた分で視ました…
いや本当運営太っ腹…有難う…


【セットリスト】

かいかいせんげん!
夏の花火と君と青
ドラマティックピース!!
シュガーロケット
I my me mind
アイガッテ♡ランテ
あやふわアスタリスク
謎解きはキスのあとで
プライベイト
ガガピーガガ
20xxMUEの光
おもいでしりとり
Sincere Grace
人生イージー?
大冒険をよろしく
花咲く僕らのアンサーを
透明できれい
はじめてのかくめい!

好きだよ、好き。
ダイアローグ+インビテーション!


*



夏の花火と君と青、本当好きだなー!
花火演出もよき!!!
もう既に優勝なのよ
ねーね「私、変じゃないかな?」
私「変じゃないよ!!!」
ラスサビ前のやかんの表情なにーーー!!!


シュガーロケットとアイガッテ♡ランテのダンス動画出してほしい切実


おもいでしりとりのまなてぃがめちゃめちゃ泣かせにくる、泣いた


大冒険をよろしくは今後定番曲になっていくのかな?大好きな曲だからそうだと嬉しい!
終盤やのに歌がぶれないし、何ならぼくかくのときより確実に成長してるし(誰目線?)、これだからDIALOGUE+はやめられない!


というかセットリストえぐすぎでは?流石田淵…
それを期待以上で返せる8人もすごい(語彙力)
1人1人が優勝!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?