剥いたら答えがありそうな話。

2023/5/20
UNISON SQUARE GARDEN
Ninth Peel
和歌山県民文化会館



地元公演はやっぱり格別ですね
8年ぶりなのでね

今から過激派みたいなこと言いまーす

おい!地元民やぞ!なんで最前列ちゃうねん!

まあでも割と前(1桁列目)だったのでよしとする


今回のためのりんごネイル!



声出し解禁だったわけですが、メンバー出てきたときの歓声で感極まったよね笑



【セットリスト】

夢が覚めたら(at that river)
シュガーソングとビターステップ
ミレニアムハッピー・チェーンソーエッヂ
Nihil Pip Viper
City Peel
WINDOW開ける
静謐甘美秋暮抒情
シューゲイザースピーカー
アンチ・トレンディ・クラブ
MIDNIGHT JUNGLE
Phantom Joke
Numbness like a ginger
お人好しカメレオン
スペースシャトル・ララバイ
放課後マリアージュ
徹頭徹尾夜な夜なドライブ
カオスが極まる
恋する惑星

ガリレオのショーケース
kaleido proud fiesta



ちょっとちょっとちょっとちょっと!!!
夢が覚めたら!!!
正直15thで初披露のお人好しカメレオンみたいな感じで20thぐらいまでワンマンでは聴けないんだろうと思ってたわ!!!
泣いた!!!
どの未来選んでもすれ違わないと思ってる!!!(?)


シュガビタさーーー
蓋然性田淵見逃したけどやってた???


制御不能な毒蛇よき!!!
さいとーと目が合った(と思ってるだけ)!!!
なんか、今日のさいとー、もう少ししたら白目むいてまうんちゃうかっていう目の動き多いな


久しぶりにWINDOW開ける聴けてHAPPY!
いやHAPPY感のある曲ではないんやけども


シューゲイザースピーカーからのアンチ・トレンディ・クラブ、ヒットソングとかトレンドとかを一蹴する感じで好き!
そのスイッチを入れたら奴のことはシカトでよくないか…
聞き間違いか…?


そこからのMIDNIGHT JUNGLEは!!!ずるいって!!!
何が起こってんの???やばくない???
実は病み上がりだったのでおとなしく観ようと思ってたのに無理でした笑


ええ!?!?!?
15thで解禁したらお人好しカメレオンこんなところでもやるの!?!?!?
よいぞよいぞ!!!


恋する惑星、やらないかもみたいな話してたけどちゃっかりやるあたり流石ですね!
降りてきたセットの「19th」の文字で感極まって号泣してしまった
コーラス間に合ってない田淵初めて見た気がする


アンコール出てくるの早すぎん???



ガリレオのショーケース!!!
私こんなに跳べたんやな笑
おとなしく観ようと思ってた私は何処…笑


カレイド終わりは素敵!!!
ここからまたストーリーが始まるんだなあ!!!



なんか、ツアー1周目と2周目でアルバム収録曲を半分ずつぐらいやるみたいなこと言ってた気がするけど結構やってくれた印象!
2周目もどこかには行きたい気持ち!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?