スタンプはそれほど新しくない話。

2021/12/22
ポルノグラフィティ
続・ポルノグラフィティ


奈良公演のチケット取れてたのに同居の家族にコロナがどうとか言われたから結局行けなくて憎しみだったんだけど、ツアーファイナルを配信してくれるってなったので視聴即決。


【セットリスト】

IT'S A NEW ERA
幸せについて本気出して考えてみた
ドリーマー
ANGRY BIRD
今宵、月が見えずとも
Free and Freedom
Love,too Death,too
ミステーロ
サウダージ
鉄槌
Fade away
元素L
Winding Road
THE DAY
REUNION
メリッサ
ハネウマライダー
テーマソング

メビウス
ナンバー
ジレンマ


*



NEW ERA、まじまじと聴くのは初めてだったんだけど、歌詞泣けるな


ドリーマー!!!
アレンジ多めで、それはそれでよき!!!


ANGRY BIRD!!!
幻滅のFLASH本当かっこいいし照明が優勝!!!


Free and Freedomっていつぶり?
私はFCUW4で聴いた以来だよ!
毎度毎度漂流感なくてわろてる


Love,too Death,too惚れ直したわ
しかしCメロ、いい加減「それでいいと言いたい」なのやめな?
「それでよいと言いたい」が好きなんですわ
最後のギターは優勝


ミステーロのアコースティックver.も魅力たっぷり!
サスペンスの挿入歌で流れてそうだった


正直、鉄槌聴いてたら頭痛くなったことあるから今回大丈夫かなって思ってたけど、画面の向こうだから大丈夫だったかもしれない


こんな泣けるテーマソング…(;_;)
今この胸は震えているよ!


TwitterのTLで問題になってるメビウスですよ…
考察し甲斐があるね!するとは言ってないけど!
ナンバーも好きだなー!
はよリリース予定出してほしいな!
それもそうだけどゾンビとフラワーもCDにしてください切実

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?