悪霊の宴の話。

2022/10/1
ポルノグラフィティ

和歌山県民文化会館




ネイルチップをゾンビ仕様にしてみたけど、またサイズ間違えた!
いつになったらサイズ覚えるのよ


【セットリスト】

悪霊少女
カメレオン・レンズ
バトロワ・ゲームズ
ジョバイロ
Stand for one’s wish
サボテン
ナンバー
クラウド
ジルダ
うたかた
瞬く星の下で
Zombies are standing out
メビウス
証言
アゲハ蝶
ミュージック・アワー
VS
テーマソング

Century Lovers
ジレンマ


影アナの感じで1曲目悪霊少女なのはわかったけど、登場よきだった!


バトロワ・ゲームズ、起動音で始まるの、音源でも気付かなかったわ、疎すぎ


うたかた!?え、うたかた!?
アコースティック染みるわー
東京ロマポル以来なの意外やわ


瞬く星の下で、なんで私が聴くときいつもアコースティックなん!!!
瞬きたいわ!!!


ゾンビ、ヘドバンしてたら同行者(母)に怒られたけど反省はしてない


ミュージック・アワーのアレンジよき〜!


暁を最後に持ってくるのすごい!!!
ぱのよんのときも最後ゆきのいろだったし、本当すごいよねえ


センラバ、fu-fu-が言えないのでボイスストラップでみんなやってたんだけど、まあ合わないw
お子様も来てたのでマンツーマンレッスンも始まり面白かったー!


帰りに冊子みたいなん貰って、セットリスト書いた紙と2人からのメッセージ書かれててすごい!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?