何も言わなくても伝わりそうな話。

2022/8/6
UNISON SQUARE GARDEN
kaleido proud fiesta
なら100年会館


まさかの4列目だったんですけど…
ホールでこんなに近いの初めてです。
あとさいとー側だったのも初めて。


【セットリスト】

harmonized finale
箱庭ロック・ショー
世界はファンシー
シャンデリア・ワルツ
CAPACITY超える
Silent Libre Mirage
Own Civilization(nano-mile met)
ラディアルナイトチェイサー
fake town baby
5分後のスターダスト
弥生町ロンリープラネット
ワールドワイド・スーパーガール
ナノサイズスカイウォーク
サンポサキマイライフ
オリオンをなぞる
kaleido proud fiesta
to the CIDER ROAD
10% roll, 10% romance

Cheap Cheap Endroll
シュガーソングとビターステップ
場違いハミングバード


*


1曲目ハモナイ!?!?!?
ラスサビ手前の星空の演出天才!!!
既に号泣、メイクがぐずぐず

世界はファンシー、やっぱりHAPPY楽しすぎるわ
こんな世界が楽しすぎる!

シャンデリア、田淵のブログの伏線回収か?唐突な指差し確認のやつ。


CAPACITY〜〜〜!!!
嬉しい〜〜〜!!!
めちゃめちゃ跳んだ


このイントロの前置き(ややこしいな)はまさかまさか…ラディアルナイトチェイサーだーーー!!!いぇーい!!!
あと頭抱えながら歌ってたのやんごとない。
そこからのfake town babyの入りがえげつないのよ…
TKOコーラスちょっとミスしてたよね?愛おしいね!


急なバラードタイムは息切れしたまま観てたけど弥生町きたーーー!!!
こういうときにしれっとやるんだから本当にもう…好きーーー!!!


しかまろ棒わろた
そのドラムさばきはしかまろくん可哀想だよ!
そして投げ捨てられるしかまろ棒。


ワールドワイド!!!
楽しい〜〜〜!!!
しかしこれサビ入りの「いぇーい!」でピースするん私だけか?私だけか…別にいいけど。


オリオンの演出、MVを思い出すわー
もっとそういうのやってほしい


ここでカレイド!?
カレイドツアーですよね???
定石なら本編最後にやる曲ですけど???
まあ楽しいからよし!!!
生で聴いたの初めてだけど、この曲終盤にやるのしんどいと思うわ…
顔をしかめる場面があって、そうかそりゃしんどいよなって…


本編最後は10%ってこれOrOrツアーですかって言いたい、言わないけど。
まあ楽しいからよし!!!


アンコール要求、どこの界隈も呼び出すん早いんやな…
もう少し休ませてあげて…

いざ出てきたと思ったら弦組2人しか居ないけど…って思ったところにTKOダッシュからのEndroll!!!
「君がもっと嫌いになっていく」って言われても我々はもっと好きになっていくよ!!!
避難壕の遊びがなくて寂しかったのが本音。


場違いラストは天才すぎるわ…
ライブで声出してよくなったらクレバとかメカトルもやりたいねんけど、場違いの\Hard day's night/とかもやりたい。


今回聴きたかった曲聴けたり聴きたかった曲聴けなかったりだったから次回までまた生きる理由が出来ました!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?