見出し画像

両手いっぱいのギブ・アンド・手持ち無沙汰のテイク

私ははっとりさんのおかげで毎日幸せだけど、はっとりさんは毎日幸せかな
私はステージに立つはっとりさんを見る時幸せだけど、はっとりさんはステージに立つ時幸せかな
私ははっとりさんが紡ぐ音楽を聴く時幸せだけど、はっとりさんは音楽に抱かれている時幸せかな

「幸せですか」なんて聞くのは烏滸がましいかもしれないけど、恐る恐る口にしてみる


悲しきかな、私ははっとりさんを幸せにすることはできない
そもそもはっとりさんの幸せのために直接的になにかしたいと思うこと自体間違っているのだろうし、烏滸がましいことだというのは自分でもよくわかる

けどはっとりさんを好きだと思う時間がこの上なく大切で幸せだってこと、伝えたい
はっとりさんと出会って見つけた幸せが今の私を、この先の私を、きっとずっと支えてくれているってこと、伝えたい

はっとりさんに伝えたい感謝は沢山ある
まず生まれてきてくれたこと、しかも同じ時代を生きていること、音楽を始めてくれたこと、音楽を辞めないでくれたこと、今も絶えず音楽を届けてくれること…些細なことから壮大なことまでここに書ききれないこと沢山ある

でも今の私だったら
「私の幸せを担ってくれてありがとう」
って一番伝えたいかな



みんなを幸せにするはっとりさんが
一番報われる年になりますように、貴方のおかげで幸せな私よりも、もっと幸せな年になりますように

大好きなロックスターが誰よりも幸せでいてほしいと、心からそう思う


前置きが長くなった
はっとりさん30歳の誕生日おめでとう

粋も甘いも知り尽くして無敵になった30歳のはっとりさんが、これからどんな夢を魅せてくれるのか、どんな愛の歌を歌ってくれるのか、どんな希望の音を鳴らしてくれるのか、楽しみで仕方がない



P.S.
あとこれだけ言わせてください、フェイスラインだかフェイクラインだか知らないけど、そんなものあってもなくても好きだから気にしないで

健康体でいてください、それだけ願っています

絶対に長生きしてください




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?