見出し画像

ちょっとだけどうでも良い話#08 めくるめく3日間


こんどう治療室です

‼️

‼️


‼️

びっくりマークを3回続けるくらい
目まぐるしいこの三日間でした💦

27日は次女のバースデーを祝うのに、前日の深夜次女が寝てくれるのを待って 飾りつけ。

朝起き抜けに
ハッピーバースデー🎉🎉🎉

からの、申し訳ない🙏夜になってからの家族全員のお祝い。
それにしても、、、
可愛いなぁ我が子。自分の産んだ子は本当に目の中に入れてもいたくないわなぁ。

お姉ちゃんが撮ってくれた写真 さすが👍お上手です!


         ⭐︎⭐︎⭐︎


日付変わって、


今日、(正確には昨日)は町内会の運動会でした‼️

3年ぶり‼️そして、70周年の祝祭感を多くのご近所様と共有できた事を
本当に❣️本当に幸せに思います‼️


我が家は 10代次女、20代長女、50代母でリレーに参加予定。
予選は私と長女で走り抜けました!

次女は決戦に参加予定でしたが、時間が間に合わず。小学生のかけっこに参加❗️



見事に1番☝️ おめでとう㊗️


その後、3人で大縄跳びに参加しました。


がっ! 


いやいや、これがまたキッイこと💦

ビョーン!と飛ぶのは普段してないんですね。
今後の課題をいただきました。


         ⭐︎⭐︎⭐︎


押している競技。

嗚呼! 綱引き出たかったね〜‼️

名残惜しみながらお弁当いただいて帰りました。


今日は父 こんどうさん『POP LIFE』千秋楽‼️


楽しかったなぁ〜。。。


そこか!?

コンドルズさんの落とし所。

なるほどねぇ〜。

このコロナの3年間に想いをはせながら観たのでした。

なんにしても、坂本さんの受賞が嬉しく胸踊る公演でした!

いやはや、レーザー駆使‼️
最後に風船割れる辺り、来年も賞をいただけるんではないか?と思われる照明でした。ありがとう❤️坂本さん!

音響も良かったなぁ🤤音の遠ざかる所で、
ヨダレでちゃったわ。。。


トークショーは残念ながら、私自身のリハーサルが夕方からあったので観ずに失礼しました🙏


         ⭐︎⭐︎⭐︎


うちのお父さんにおかれましては、
疲れて背中が痛い!痛い!

お風呂でゆっくり温めていただき、湿布を貼って寝ていただきましたので、大丈夫と思われます。

ご心配いただきました方々にはありがとうございます。


皆さま


ゆるりと


おやすみなさいませ


『POP LIFE』 良き作品でした


今宵も読んでいただきありがとうございました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?