見出し画像

今日は行政書士の日

ミサイルや地震や台風や・・・不穏なニュースにざわざわします。
そんな今日は午前中に、日本行政書士連合会 中央研修所の一般倫理研修を受講しました。VODです。
約3時間の受講のあとに、テストがあって、それに合格したら終了証が発行されるとのこと。

テスト・・・笑
なぜ「笑」なのかは、受講した方はわかるはず。

でもって、午後からは、お客様の建設業許可申請書を提出してまいりました。許認可初仕事です☆

さくっと終わらせるつもりで準備していたんですが、書類に不足があり、
お客様の事務所に取りに行ったりしたもんで、午後いっぱいかかりました。
まだまだ未熟者です。

今日で5月も終わりですね。来月は、不動産&相続相談会をスタートする予定です。スローアンドスモールスタートですが、一歩ずつ!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?