7月5日 四条貴音ちゃんがかわいいので私は生活できている

四条貴音ちゃんがかわいい。
それは今までもこれからも多くの人が知る事実です。
ただ、歌って踊る貴音ちゃんがスマートフォンでいつでも見れるとは。文化の極み。

職場の人が一人辞め、私の負担が増え、職場環境も不安定になって、出口が見えない現状、私が手にしたのは仕事でついた腕の筋肉……
一方家に帰れば、頼まれていた作業を提出すればリテイクの嵐。ふわふわな状態で発注して、私は見事に振り回され、写真の差し替え文字の追加に削除、自分の美意識が相手の希望で蹂躙され、身体的精神的疲労を実感していました。
買っておいたやさしい麦茶を親に飲まれたのがささいなきっかけで、もう立ち直れないどん底にまで落ち、相手にはなんでそんなことでそこまで騒ぐのかと当然理解してもらえず、私自身も麦茶飲まれただけでなんでここまで落ち込まなきゃいけないんだ、でもため息が止まらない…と完全に疲れていました。
もうコミュニケーションのための言語も話せない…人間としての能力を保っていられない、そんなとき、
四条貴音ちゃんの踊る姿を見るのです。

ありえないくらいかわいいーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!

四条貴音ちゃんという女の子がもつ、気高さ、気品、高貴さ、芯の強さ、凛々しさ、人を惹きつける魅力、大人っぽさ、たおやかさ、かわいらしさ…、もう四条貴音ちゃんが素晴らしい。

ふつうなら、あああ…おあああ…と呻き声をあげることしかできない状況でも、あまりの可愛さに、四条貴音ちゃんがかわいいと叫ぶことが出来ます。

向こうから私を見つめる優しげな瞳と表情…
私たちお付き合いしていたんですねと思いました。
担当アイドルの存在が元気をくれます、ありがとうアイドルマスター、ありがとう四条貴音ちゃん…

#づか日記

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?