2019年振り返り(9月〜12月)

9月

好き勝手にかいてる

SideMでイベント続編の投票があった

のぞミラという略称の魔法少年と使い魔モノのアニのお仕事をやってもらいたかった。

顔がかわいい

考えたら楽しくなった。ドキドキプリキュアの映画もみた(犬が出てくるので)
続編はCafe Parade。それもたのしみ ☕︎

刺繍もした

ディアリースターズが10周年🌟
お気に入りの絵

Jupiterは9周年
カッコよく描けなかった😌

10月

なんか絵が上手い

貴音ちゃんのSSRが追加されました。絵が最高。

そしてワートレで涼ちん上位SSR報酬。インドへ。

Altessimoは運動会イベ

仁奈ちゃんSRがガシャメダル報酬の空想公演(めちゃくちゃ良かった)
担当アイドルの仕事が一気に来たけど、12月までそれが続いてくとはこの時は思いもしなかったのだ……

アイカツオンパレードも放送開始୨୧
毎週多幸感、福利厚生

工作も楽しむ

バンナムフェスが開催!!
初の東京ドーム楽しカタ!!!両日後ろの後ろだったので反響がヤバでしたけど、セトリも演出も良かったですしフェスって楽しい!って思い。あらゆる人に感謝

11月

ありがとうアイカツオンパレード

貴音ちゃんへのLove……

ミリクロという企画がありました
私個人の意見はまあ反映されないけど、こうやって公式から刺激を受けてアイドルの仕事について考えることができるのはうれしい。

くるみ割り人形イベント。好きなシナリオでしたの……

伊織ちゃんの限定SSR追加!大正チックなレビュウスタァ……良ッ……

そして玲音さん追加
大好きミリシタ😘
876も呼んで(強欲)


12月

アルテのコーヒーイベ初めてガシャSR入手出来なくて(そこそこの金額回しはした)、テイルズコラボイベも気力が出なくて、私の今の生き方とPとしての活動の仕方を見直し始めた……(そんなに難しいことではないけれども)

そんなこんなでも担当上位イベはやってくる。これも、いつもは2%チケや長チケでイベントSR手に入っていたからイベントSRまだチェンジできてない。でも衣装はとてもかわいいしメンバーもとても良かった。

一方貴音ちゃんもソロ曲実装からの初上位報酬瞳の中のシリウス、そして新曲イベがあってここでも走ってなくて、何してたんだろう、新サクラ大戦してたからか??

MORとても好き

天翔ひびき……

🐿🐨

アイカツの百合活動

結構9月10月はアイカツ多めでした

天翔ひびきの夢女でありながら、ひびアリ過激派

そのほか

ミルクティーさんとラテさんの百合を推していたら推しペア一位に輝いた✨

夢見のSSR

乙女剣武蔵をプレイしました
携帯アプリの乙女ゲームだと思うんですけど、主人公の小倉庵ちゃん(ピンク髪の子)が全方位からモテまくるのと、ギャグととんでもないシリアスとが合わさっていてすごく良かったです。新撰組編途中までいって止まっている😌
坂本乙女ちゃんが好きです。


2019年こんな感じ
好きなものを好きでいられることって幸せなことだなあと思った
と同時に、どこまで手を伸ばしていいのか迷ったので、線引きをしていこうと思いました。
良いお年を。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?