前口上(趣旨説明)

『ポアロのあと何分あるの?』が今年三月で終了します。
それに伴い、放送では過去コーナーのリクエストを募っています。コーナータイトルと概要はウィキペディアを見ればわかりますが、実際にどんな投稿がされていたのか、当時からのリスナーでない方には、イメージし難いかと思います。
そういう方のために過去の録音を聴き直し、良いネタを文字起こしすれば良いのでしょうが、面倒です。
そこでメールの送信済みボックスを漁って、私の過去の投稿をここに載せようと思います。
基本、採用されたものを載せようと思いますが、そうじゃないこともあり得るから気をつけろ。あと、ヅイテン名義じゃない、思うところあって別の名前で投稿したのも載せます。ついでに読みの担当を付記しておきますが、常設コーナーのポアロBBSが伊福部さん担当だったため、鷲崎さんが多めです。
リクエスト、ネタ投稿の参考になれば幸いです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?