見出し画像

株式会社エーアイ(東証マザーズ4388)様とスポンサー契約締結

スポンサー情報

【会社名】     株式会社エーアイ
【上場証券取引所】 東証マザーズ
【証券コード】   4388
【代表者】     吉田 大介

事業内容
音声合成エンジン及び音声合成に関連するソリューションの提供

取り扱う商品/サービス紹介等
高品質音声合成AITalkシリーズ/音声合成エンジンAITalk®︎は、従来の 「コーパスベース音声合成方式」と、最新の深層学習技術を活用した「DNN音声合成方式」を、利用シーンに合わせて選択することで、さらなる人間らしさ・豊かな音声を追求した高品質音声合成エンジンです。

〜代表挨拶〜

この度、新たにスポンサーとして参加することになりました、音声合成エーアイ、代表の吉田です。
JFS様とのスポンサー契約を通じて未来の社会を招う子どもたちへの支援と、子育てのしやすい社会の実現に取り組んで参ります。

さて音声合成の企業とスポーツに何の関係があるのかと思われるかもしれませんが、
仕事を進める上で、私は日頃から粛々清々コツコツと業務に取り組むよう社員にお願いしています。
毎日一歩一歩丁寧に歩んでいくことが、大きな目標達成には重要だと考えているからです。
それはスポーツにおいても同じです。時には失敗を経験しながら、日々の努力の積み重ねによって、多くの子供たちが素晴らしい経験を得られる環境作りに私たちも貢献できれば幸いです。

株式会社エーアイ
代表取締役 吉田 大介


〜AITalk® 紹介ページ〜


〜株式会社エーアイ様HP〜

株式会社エーアイ様よりHP内でもリリースされています☑️


一般社団法人 日本未来スポーツ振興協会

用具支援・寄付・FANB導入・イベント開催をご検討の方は弊社ホームページもしくはお問い合わせアドレスにご連絡ください✨

HP:https://jf-sports.or.jp
IG:@jfsgram
TW:@DUGOUT31791679

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?