ありがとうございました!

「note始めます(頻繁に更新はできないかもしれないけど・・・)」心の声がやはり見事に現実化してました。Kouです。

本当は、本日音楽監督を務めるミュージカルが関東で初演を迎える筈でした。しかしながら、新型コロナウイルス感染拡大により、やむなく関東は直前で延期を決定。

実は、色々あり現在ミュージカルが好きとは言えなくなってしまいました。今までの生活からミュージカルがいなくなって、公演が終わったら少し休んで、心機一転しようと思っていた矢先の関東公演の延期でした。

他にも同時にバタバタしまして、情勢の為寂しく迎えた本日でしたが、関西で全編曲を担当させて頂いた別のもう1つのミュージカルが初日となりました。

そのことを失念していて、配信で観たのですが、正直終わってから泣きました。

まだまだな部分が多いにせよ、全曲携わらせて頂いた、拙い私のミュージカル作家デビュー処女作のようにも感じました。数々のミュージカル作曲家たちも、最初はこんな気持ちだったんでしょうか。

2020年2月に、編曲担当が決まってから走り抜けてきた約30曲。確かに私自身を成長させてくれました。色々あるけれど、ここで一つ、確実に私は「ミュージカル作曲家になる」という夢を叶えたのだと思いました。

なので、まだ音楽監督としてのミュージカルはこれから中部・関西・関東公演と走りますが、次の人生へ進みたいと思います。

私は相変わらず弱いので、何度も何度も転びますが、その代わりここまで何度も何度も立ち上がってきました。これからも、傷つかないことは無理ですが、何度でも立ち上がれる人になろうと決めました。転ばないことより、それが大事だったんですね。

今日まで、関わってくださった全ての皆様に感謝をし、10年程前、初めて初音ミクで作った曲で「ミュージカルの作曲家になりたい」と思った日から、走り続けることができた自分を褒めてやりまして、明日よりまた、今度は笑いながら生きていきたいと思います。

本日誕生日を迎え、多くの方からお祝いのお言葉を頂きました。本当にありがとうございました。めっちゃ最低な状況から始まった誕生日でしたが、最終的に配信を見たことにより、最高の気分で今日を終えることができました。

全ての皆様に感謝の気持ちを込め、本日の記とさせていただきます。

お読み頂き、ありがとうございました!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?