見出し画像

2024/08/12 大阪の楽屋Aからやってきましたvol.4-1部 【高円寺ジュンジョー

のはこ、ボニーボニー、ハヤイカガヤイ、涼風、アオイサカナ、アフターケア、小倉とジャム
東京ゲスト:フランツ、まんじゅう大帝国、ひつじねいり

3連休の最終日は大阪の楽屋Aの東京出張ライブへ。前回、前々回に続き涼風が出る公演を1公演だけ行ってきました。涼風以外だとボニーボニーハヤイカガヤイさん位しか楽屋Aの芸人さん知りませんでしたがみんな面白かった。
特にアオイサカナは何か独特な間合いのスローなテンポの漫才で気に入って早速YouTubeのチャンネルも登録。ローテンションな漫才好きなんです。

アオイサカナ

涼風のネタは大阪遠征した際に見た「感情のユーティリティー」。

エンディングでまんじゅう大帝国田中さんが「長いよ」って文句言ってましたwもっとギュッとできるだろってのは確かになんですがなんかこのグダグダ感と最後のもうふざけきったような吹っ切れ感が好きなんですw(めちゃくちゃ褒めてるつもり・・・)
東京ゲストはみんな見たことあるネタでしたが、まんじゅう大帝国(マナー違反)、ひつじねいり(整形)は大好きなネタなのでこんなタイミングで見ることができて超ラッキーでした。
ボニーボニーさんも相変わらずネタ面白いしMCも楽しい!満足度高いライブだった。移動費も馬鹿にならないでしょうがぜひまた東京来てほしいです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?