見出し画像

体外受精で妊娠するまで.7

こんにちは。
今週から本格的に仕事にも復帰し、自己注射も始まるという怒涛の日々を過ごしています。
自己注射は火曜日からスタートだったんですが、何せ注射が苦手な私は、刺すまでビクビクソワソワでした(´;ω;`)
病院から、自己注射の初日は注射後の異常時に対応する為、病院の開院時間内で注射を行う事を指示されていました。
その為、昼休みに注射しようと考え会社に注射セットを持っていっていました。
しかし、ビクビクソワソワしている私は、どこで打とうか考え、自分の席がいいのかトイレがいいのか、はたまた違う空き部屋がいいのか、、、ウロウロしましたが、結局トイレで集中してやることにしました_:(´ཀ`」 ∠):
そして、怖さでボロボロ涙が出てきて、ウワァーンと泣きながら、ぷちゅ、と打ちました・:*+.\(( °ω° ))/.:+

打った後の感想

なんてことない(((o(*゚▽゚*)o)))♡

てな訳で、注射が怖くない人からしたら、何泣いてんねん!て思われるくらいボロボロ泣いてましたが、やってみたらまぁ、全然何ともなかったです 笑
体調の変化も特にありませんでした。

そんなこんなで、本日も3回目の自己注射を終えたわけですが、慣れはしませんね。
やはり、やりたくないし嫌なもんは嫌です。
幸い、会社の昼休みは誰もいないのでサッサと出来るのでよかったです。
周りを気にしながらするの、嫌ですからね。
とりあえず自己注射は明日の4回目を終えたら診察日なので、そこでまた医師の判断を仰ぐという流れです。
これで出来てくれないとまた同じ事を繰り返すのか?!!!と思うんですがどうなのかな??
もうこんな辛い思いしたくないですヽ(;▽;)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?