見出し画像

体外受精で妊娠するまで.6

こんばんは。
昨日、お気に入りのネイルをオフしてきました。
なぜかと言うと、病院からの指示だからです。
爪の色で身体の状態を見るためだと思います。
ちょうどネイルも4週経過したところだったので良かったんですが、しばらくネイル出来ないとテンション変わるなぁと( ;∀;)
次ネイルが出来るまではオイルを塗ったりしてケアに徹しようと思います。

ちなみに、点鼻薬「ブセレリン」も昨日で1本目が完結したので今日から2本目です。
1本目、まだ残量があり使い切れてはないのですが、チェック欄がすべて埋まったので、残量を気にせずに2本目に突入です。

明日からはいよいよ自己注射の開始です。
ドキドキ、緊張/(^o^)\
色々考えるからもたもたするんですよね。
結局はやらないと前に進めないので、プスッとと刺してパッと終わらす!!ように頑張りますヽ(;▽;)ノ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?