見出し画像

【bilibili】覚えていますか?大人としての責任と義務について【PV】

元動画:
【还记得吗?身为大人的责任与义务】


新規スチル
「先生…」
「連邦生徒会長失踪」
「キヴォトスは混乱に陥った一」
「彼女たちは巻き込まれた…」
「覚えていますか、先生」
「大人としての、責任と義務」
「この捻じれて歪んだ先の終着点とは、また別の終着点を…」
「そこへ繋がる選択肢は……きっと見つかるはずです。」


ちょっとした考察


今回のスチル


4.5tpPVのスチル


シャーレ

上記3つの見た目が全部違う。ミスなのか時系列の違いなのか、それとも別の建造物か

1st Anniversary Animation PVでも類似の建造物が爆破されているが夜であるため異なる。
C&C関連のスチルなのか、それにしてはかなりPV内で強調されているように感じる


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?