見出し画像

【ブルアカ】4th PV スチル一覧


責任を負う者について、話したことがありましたね。
あの時の私には分かりませんでしたが……。今なら理解できます。
大人としての、責任と義務。
「」
そして、その延長線上にあった、あなたの選択。
それが意味する心延えも。
……。
ですから、先生。
私が信じられる大人である、
あなたになら、
この捻じれて歪んだ先の終着点とは、
また別の結果を……。
だから先生、
どうか……。


おまけ プロローグ文字起こし

……私のミスでした。
私の選択、そしてそれによって招かれたこの全ての状況。
(シロコ*テラー、撃ち抜かれたシッテムの箱)
結局、この結果にたどり着いて初めて、あなたの方が正しかったことを悟るだなんて……。
……今更図々しいですが、お願いします。
きっと私の話は忘れてしまうでしょうが、それでも構いません。
何も思い出せなくても、おそらくあなたは同じ状況で、同じ選択をされるでしょうから……。
ですから……大事なのは経験ではなく、選択。
あなたにしかできない選択の数々。

責任を負う者について、話したことがありましたね。
あの時の私には分かりませんでしたが……。今なら理解できます。
大人としての、責任と義務。そして、その延長線上にあった、あなたの選択。
それが意味する心延えも。
……。
ですから、先生。
私が信じられる大人である、あなたになら、
この捻じれて歪んだ先の終着点とは、また別の結果を……。
そこへ繋がる選択肢は……きっと見つかるはずです。
だから先生、どうか……。


(*4thPVでは後半が使われているが、「そこへ繋がる選択肢は……きっと見つかるはずです。」の部分が消えている)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?