ご挨拶

 初めましての方もそうでない方もこんにちは。カードゲームにハマりなおして8年、タニッタです。
 ここでは僕が普段思いついたデッキやギミック、コンボなどをメモ程度に書くのに利用したいと思います。もしかしたらその他TCG関連の話題についても書くことがあるかもしれません。そういった内容の記事でも読んでいただけると大変嬉しいです。

 挨拶だけの文章なのであまり長々書いてもアレなのでここ等へんで終わりたいと思います。それでは、本文でお会いしましょう

P.S.「そんなコンボむず過ぎて使えないやろ」「やりたいこと多すぎてガチャガチャしてる」などのクレーム…クレーム?指摘?指摘もコメントに書いていただけると喜びます

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?