わあ、年末

年末だア
なんか全然年末感ないな〜とか思いながら、暖かい12月をいぬと超えて、ボヤ〜っとしていたら東京に住んでいる弟が珍しく早めに帰省したので、それきっかけで一気に年末感を感じてる。弟が年末を連れてきました。
おかげで今もう年越ししちゃってる気持ちなんですけどまだ30日で変な感じです。でも描きたい絵終わってねえ、毎日言ってるな。
犬の爪切りの予約ができないまま12/30を迎えている。空いてる日付確認したあの時予約しときゃよかったな、考えますって言って保留にしちゃったぜ、もったいねえ〜、、

まあでもなんやかんや犬をお迎えしてからかなり犬にメンタル面を助けられていて、運動量も経っている時間も増えて、本当にこの子に出会えてよかったなと日々を噛み締めています。2023は犬の登場によりサイコーの下半期となった。イエーイ。
せっかくなので2023年個人的ニュース列挙するか

・5月 車購入 かわいい。推しの誕生日をナンバーにしちゃった。てへへ。
・9月 チワピンの「ひじき」ちゃんを家族に迎え入れる
・9月10月 ひじきの噛み癖にしつけが難航する。人間は手足をボロボロにしながら向き合ったなあ。正直言うと1日育児ストライキした。いぬでたいへんなのだから、にんげんを育てるのは大変すぎることなのだとしみじみ感じた。
・11月 いぬワクチン打ってから基礎散歩コースの確立。


_________
ここで2023年末に書いたらしき文章は途絶えていた… 突然の放流
まあまあ良い年だったな ということで
2024もヌベヌベがんばりたいですな
2024/01/25の私より

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?