2024/02/26

今日は久しぶりに青空を見た気がします。モスバーガーを食べて活動を始めました。
モスっていいですよね。めっちゃ好き。なんで地元から無くなっちゃったんだろう。悲しい。私が今日行ったモスの店員さんめっちゃ優しかったな。
そして通院。予約し損ねたので小一時間ほど時間があり、昨日のブログの続きを書いて投稿した。診察自体はなんていうかいつもお喋りして終わる感じなので全然気負わない。気負わなさすぎてる。要約すると元気そうですね、と言われて嬉しかった。愛犬のおかげだね〜

そこから、でっかいモールで休憩しつつ、新横浜から帰るか〜って感じで帰りました。
地元に着いたのは22:40ごろ、5日会わなかった犬が大はしゃぎしていました。スンスンスンスン匂いをチェック。かわいい。帰っただけでテンション爆あがりしてくれる存在がいるのは本当に嬉しいね、にやけちゃう。

んで風呂入ったのでとりあえず編集画面と向き合っているところです。特におもろいことはなんもありません。犬がかわいいな〜ってだけ

あ、11月の終わり頃に壊れた実家のエアコンが新しくなっていました。うちエアコンあったんだ。あったかい。文明の利器だ〜
てかよくエアコンなしストーブのみで極寒の岐阜を乗り越えたな、それも健康の秘訣だったのかもしれません。そうかな?

東京へ行って髪を切ったおかげもあり、新品のエアコンで髪が乾きつつある。こんなんでいいのか、いやよくない。髪乾かしてきます。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?