見出し画像

最低なわたし

こんにちはアキコです。

夕方、家族が全員揃ってから寝るまでの時間が苦痛過ぎて自分が嫌になります。

バタバタと家事をして、娘と一緒にお風呂に入って…

8年近く毎日一緒にお風呂に入ってんだけど…


もうひとりでゆっくり入りたいのです。

私のわがままだと思う。

家族が揃う時間って一番ヤル気なくなるし気は焦る。

私のストレスの原因はそうゆう時間。



と書いて気づいたのだけど、
家族は関係ないよね。
家族のことは好き。

だけどみんなの分のご飯もみんなの分の食器洗いもみんなの分の洗濯物もしたくない。笑


主婦向きじゃないのかな私。


とにかく…うん、
家族は悪くない。

私の問題。

私が私のストレス。

そんでね、私、すごーく退屈してる。

食べることについていろいろ感じてるけど、

退屈過ぎて暇を持て余して
食べる行為をやめられないんだわ。


ということは、
食べないことをしようとするんじゃなくて、
退屈じゃなくなればいいんやと思う。


さてさて…
退屈じゃない、ってどうやるんだ?笑

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?