見出し画像

目の前のことを一生懸命する

今日はお掃除の仕事を
してきました。

友達つたいの紹介で
床掃除のご依頼を
頂きまして。

ご縁に
感謝の気持ちで
いっぱいです。

白いフローリングで
目地の汚れが
気になるとのことでした。

予定より
大幅に時間が
かかってしまったのだけど、

快く作業延長を
承諾頂き

またまた
感謝感謝でした。

※Instagramお掃除アカはこちらです。
フォローやイイね、下さると嬉しいです。


お掃除って

私が無理せず努力できて
それをすることで
誰かがハッピーになれて
それでまた
私もハッピーになれる

めちゃくちゃ
Win-Winなことだと
思うんです。

お掃除は一日中でも
できます。

キレイになって
それを喜んでくれる人が
いるなら尚更

いくらでも
貢献したいです。


自分ができること、
(お掃除以外でもなんでも)
目の前に用意されたこと、

それって
全てできるはずだから
(できないことは現れないと思う)


そういうのが
目の前に現れたり
依頼されたら

とにかく
一生懸命取り組もうと
思います。

その事柄が
私を選んだなら

有り難く
取り組ませてもらおうと
思う。

そうやって日々
生きていくと
愉しめるだろうし
感謝の気持ちも
多くなると思う。


今日頑張った私の身体にも
感謝の気持ちでいっぱいです(*´ー`*)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?