11.こんばんはですね


こんばんは、わたがしと申します!
悔しいけれども今日は朝活ができず…😢

ただ、下手な文で良いから毎日投稿はしたいと思っているわたがし…。

8月に入りましたね。
時間が経つのは早いですね。
だからこそ、一日一日を大切に過ごしたいです。

YouTubeに投稿をしたのは良いけれど、視聴回数がほぼゼロ…

さすがにこれは寂しいと思い、違うジャンルにも手をつけることにしました。

何が良いかなーととりあえず1つ決めて…

今日早速夜に動画を撮りましたが、スマホの充電がないことに気づき、また明日撮りたいなと思います。

見せ方が難しい!
動画撮るのも大変!
まだしてないけど動画編集も大変そう笑

でも楽しい。

もっと早くにこういうことすれば良かったなと思いました。

せっかくだから8月の目標決めようかな。
それは明日の投稿でということで。
(決めてたら)
やりたいことありすぎて全てできるか分からないけど…。

目安ということで(*´`*)

このままだとYouTubeとかその他のことの進行度合いを書くようになりそうなので、朝投稿ではなく夜投稿でも良いなと思いました。

朝晩書くという手もあるけれど…
これは自分ができる範囲で自分と相談( ᷇ᢦ ᷆ )

それでは良い夜を🐥
お読みくださりありがとうございます❣️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?