見出し画像

#4.Saturday Night

みなさん!
おはこんばんちは✋
ご訪問ありがとうございます。

NBA '22-'23シーズンは開幕しましたが
今回もJapan Gamesについてです

Game 1とSaturday Nightの
パッケージチケットをGetしたので
コチラのイベントも観戦できました!!

お土産の買い足しをしたかったので
開場時間のかなり前に現場へ到着
やはり物販は長蛇の列でした…

時間があったから
イベント広場でちょっと腹ごしらえ

のり塩味のフライドポテトとレモネード

前回(3年前)のJapan Gamesでも
中日のイベントが行われたのですが
観戦ファンの方々の感想が酷評すぎて…
なので期待値は低かったですが
開場前の盛り上がりを体感すると
やはりテンションはアガりますね

手荷物検査も2回目となれば慣れたもので
すんなり通過!
指定席なのに、気が急くのは変わりません笑
Game 1とちょうどコートチェンジをした席

さてさて肝心のイベント内容なのですが
・プロダンカーによるダンクコンテスト
・シューティングスターズ
・3ポイントコンテスト

ん?3年前とは違うのかも??
って思ってた矢先
"選手入場!"のアナウンスと共に
両チームの(ほぼ)全選手がコートへ登場

コレには会場のボルテージも爆上がり!
ワタシは期待していなかったのもあって
この盛り上がりにちょっと遅れを取った感が

ダンクコンテストでは現役選手が審査員
T.ハーダウェイ再登場に胸熱
圧巻だったスプラッシュ・ブラザーズ

ちょっとココでは語り尽くせない内容で
正直なところ、Game 1より楽しかったです
YouTubeでアーカイブされているので
是非、ご覧ください!

せめて、せめてコチラだけでも観て欲しい!

そして、イベントの締めくくりは
ゆずのスペシャルライブです
名曲"栄光の架橋"で始まり
新曲"Frontier"に続き
デビュー曲"夏色"の計3曲を!
もう大感動でしたよ
(特別、ゆずのファンではないですけど笑)

スマホでのライティングは初体験

今回、実はチケット抽選全外しだったんです
諦めてたところ
ヒョンなご縁でチケットをおゆずり頂き
娘と2人、夢のような体験ができました!
ホントに感謝しています
次回、またチャンスがあれば
是非会場でお会いして、直接お礼が言いたいです

みなさんも"NBAライブ観戦"
超オススメですよ!!!


ご縁と言えば、イベント終了後に
この方々とお会いすることができました!
素晴らしい出会いに感謝です

ホントに凄いメンツ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?