cheekyアフターパーティー

・概要
というかアビー慰労会をやりたいなと

・いままでの流れ
昨日のフリーブースで思いついてムーチーさんとか宮もっちゃんとか何人かに声かけたところ。

・考察
でもよくよく考えると別に、誰それ仕切りで盛大に(一回だけ)開催!とかしなくても良いかな。

cheekyとアビーに対して気持ちがあればそれぞれのパーティーでアビーを誘ってやればいいかなとは思う。

・課題検討
とはいえ仮に我々が仕切りでやるとして、やり方とどこまで声かけるか規模と場所が悩みどころ。

ワープを借りてこちら主催でcheekyアニバーサリーを開くのはちょっと違うかなという気がするし。

居酒屋なら当然DJは無し、もしDJブースありでももしくは全グループDJはなくていいかな。

・具体的な案
アビーと井の頭公園 →迷惑か

アビーと三角公園

アビーと井の頭公園競技場でジョギング

アビーと武蔵野市民プール →タトゥーの人が…

アビーと美舟で飲み会

アビーとフレンチレストラン→ルボンヴィボンかプティットメルヴィーユか第一ホテル

アビーと屋形船

アビーとDJシガの宿 →遠い

アビーと猿島 →アウトドア向きで無い人も

・そのほか検討事項
もしDJありならばconnomarkとか山名さんとか誰もが納得する人を数人とか、ギャラを払って全然関係ない有名DJ呼ぶとか。コノマークマサ、シュウ、シガ、サンドノーム、イッセイ、ジロちゃん、トメちゃんなどcheeky初期のDJメンバーとか。あ、MOODMAN、L?K?O、moochyもありかも。

・代替案
いや待て、いいこと思いついた!

コレから半年ぐらい月1か2で各パーティーが順番にアビーを呼び出んでタダ飯タダ酒を振る舞う会にするとか。

参加するパーティーを募ってくじ引きで当番表を作って開催したら報告するルールでおねがいするとか。

別にそれならそれぞれ勝手にやればいいかという気もするな。

cheekyが無い間それぞれがウチはアビーとこんだけ金使ったとかアビーとうまいもの食ったぞとかハッシュタグつけて報告し合うだけでもおもしろいかも。

・代替案の要約
もう、

各パーティーはタイミングを測ってアビーにタダ酒タダ飯する、

したらハッシュタグ付けてXかインスタかFacebookで報告する、

それだけお願いする。

でいいか。

・まとめ
さてウチはいつどこでアビー慰労会飲み会やる?まあ、明日終わってからでいいか。
----
メモ書きに後付けでサブタイトルをつけたもの。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?