見出し画像

「映像研に手を出すな!」6巻出てるがな。。


何気にTVを付けたら、NHKで「映像研」の一話が再放送されてた。そのまま見てると、やっぱり面白い。

「二期やればいいのになぁ」なんて考えながら、コミックの新刊はいつ出んの?って思って、アマゾン見たら6巻出てますやん。10月に。。

ホンマにAIって使えんよね。オレに「映像研の6巻」を夏場ぐらいにお勧めしてない時点で全く使えんやん。阿呆ちゃうか?AI。。
ほんで、明日、紀伊国屋の梅田に買いに行くんですよ。わざわざ。
アマゾンなんちゅーのは、オレが注文する前に発売日に届けとけや!って話ですよ。ほんま、使えん。AI。。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?